群馬住宅購入予算診断所  > お役立ち情報  > バランスとれてますか?

バランスとれてますか?

20842194_1373585612691330_7208795288432590538_n

夏休みを頂き、綺麗な海へ行きました。
美味しい料理も頂き、満足な旅行でした。

あなたがこれから購入予定の住宅
多くの方が、住宅ローンを利用し、
20年、35年と長期に渡って返済して
いくことになります。

 

知っていますか?
住宅ローンの額が100万円増えるごとに、
月々の返済額が3,000円増えることを。

当初考えていた住宅ローンより500万円増えたけど
幸いにも、無事に審査通って
住宅ローンが借りられたとしても
毎月の返済額は、15,000円増える事になります。

年間にすると、180,000円です。

この結果は、
幸いだったのか?不幸だったのか?

決めるのは、あなたです。

180,000円あれば、家族旅行にも行けますね。

 

 

住宅を購入する前に、必要なことがあります。

 1、あなたとあなたの家族の将来について、どのように生活したいか?

 2、その生活にはどれくらいのお金が必要か?

 3、いつまでに必要か?

 4、その将来叶えたいことに優先順位をつけて、絞り込むこと

 5、本当にしたい生活を思い描いてください。

 そうすれば、住宅購入予算が決まります。

一生懸命に仕事をすることも必要ですが、
休息も同じように必要です。

頑張るとき、緩むとき、バランスが必要です。

自分、家族、仕事、バランスは大丈夫ですか?

群馬住宅購入予算診断所
スマイルFP事務所合同会社
027-251-8058

お電話でのお問い合わせはこちら

027-251-8058

10:00~16:00 木・金・土
こちらの番号が繋がらない場合は、携帯電話090-2640-0885までお電話下さい。
ご相談は土日・早朝・夜間も可能です。