群馬住宅購入予算診断所  > お役立ち情報  > 一緒の生活は5年も続かなかった

一緒の生活は5年も続かなかった

59dca2f365d79e87cc5ca62332f08af2_s

一緒の生活は5年も続かなかった。
3組に1組のカップルは離婚しているようです。

厚生労働省の資料

第1表 同居期間別にみた離婚件数・平均同居期間の年次推移

によると
離婚までの期間5年未満が年間8万人ということです。
離婚の3割は5年持たない。

あんなに「愛している」と言っていたのに・・・

資料では平均10年ということので
30歳で結婚したら、80歳~86歳までの間に
5回も、一緒になったり離れたり。

離婚原因の1位には
「性格の不一致」があるらしいです。

一緒に寄り添うパートナー、見極めることも難しいのでしょうね。

手に嫌われないように、
良いところだけを見せるように
していると、きっと疲れちゃいますもんね。
準備不足がスピード離婚を生む?

あんなに「愛している」と言っていたのに・・・

 

住宅ローンでも同じようなことが言えます。
これからなが~く付き合うなら、
ず~っと愛し愛される住宅ローンを選ぶことも必要になります。
フラット35、金利最低に=住宅機構 時事通信 5月2日(月)15時1分配信

20160503
返済期間が21年以上の場合 年1.080%

返済期間が20年以下の場合 年0.960%

途中で、気が変わることがありません。
愛し続けます。

もし、最初の返済額が8万円なら、最後まで8万円です。
最初が6万円だったけど、いつしか8万円、10万円に
変わることはありません。

「あなたを愛し続けます」

IMG_3349 - 切り取り反転

 

お電話でのお問い合わせはこちら

027-251-8058

10:00~16:00 木・金・土
こちらの番号が繋がらない場合は、携帯電話090-2640-0885までお電話下さい。
ご相談は土日・早朝・夜間も可能です。